So-net無料ブログ作成

海水浴 [水泳]

009.JPG


久しぶりの横須賀線。由比ガ浜へ泳ぎに行く。QuickSilver beachihouseでサマーベッドとパラソルをお借上げ。海パン姿でいそいそとオイルを塗る塗る塗る。ソニーウォークマンを装着。g-shockのストップウォッチを作動。矢沢を聞きながら焼く焼く焼く。一時間じゅうじゅうおとがきこえそうだ。時間になったら沖合のブイまで泳ぐ。時計が30分経過したら岸に帰る。オイルを塗る塗る塗る。裏返しで焼く焼く焼く。4時前までひたすらこのインターバルで焼く。持参のお茶とバケットのぶつ切りにバターの板をサンドしたものがランチ。5時で遊泳禁止。これからビーチは大人の社交場。海の家は満席になる。カクテルが売れる飛ぶようにグラスが飛び交う。モヒート二杯で帰り道。これからビーチに向かう若者たちとすれ違う。心なしかちょいさびしい。道草をする。freshnese にIN。ここでも、テラスでモヒートをいただく。わんこの散歩をしている人がIN。話が合って長話。暮れゆく若宮大路もいい。ビーチはもっといいかな。


010.JPG


013.JPG


024.JPG


014.JPG


027.JPG





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

churaumi

肌を焼く
ビーチの風は
さわやかに

by churaumi (2013-08-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。